« 飲んべぇ(-"-) | トップページ | 鈴玲(中華) »

ベガ練、初観戦

今シーズン初です。

待ちに待ったベガ練♪

選手たちの表情、声、を近くで感じられるからやめられないっ。

14時スタート。

観戦用ベンチには2~3人、ってとこかな。

ロペスみたいな頭をした男の子がいた。

一瞬、外人さん?って思ったら、カツラかぶった日本人だった~(^.^)

Sany0382 練習開始前のミーティング。

んん?ロペスがいない・・・。

体調不良?

心配だな~。

約3時間近く、みっちり練習してました。

でも、FKの練習、誰もしてない・・・して欲しかったなぁ。

最近、直接FKでゴール!っていうシーン見てないもんなぁ。

まぁ、FKじゃなくても何でもいいから、いっぱい点数とって下さい。

練習が進むにつれ、サポの人数も増えてきた。

みんな、ベガが好きなんだね♪

がんばれ~、ベガルタ!!がんばれ~、大ちゃん!!

今日は、それ程寒くなかったけど、さすがに夕方は冷え込んだわ~。

寒い~。

これからの季節は、防寒対策しっかりしないと!

|

« 飲んべぇ(-"-) | トップページ | 鈴玲(中華) »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/3769967

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ練、初観戦:

« 飲んべぇ(-"-) | トップページ | 鈴玲(中華) »