« みちのくダービー | トップページ | 坦々麺 »

新そば

南会津秘伝、裁ちそば「百全」。

待ちに待った新そば。

11時半の開店と同時にお店へ。

さすがにお客さんは私達だけ・・・。

「おろしそば」や「きのこそば」も、大好きなんだけど、

この時期は店主のこだわりで「裁ちそば」のみ。

一人2枚で、計4枚を注文。

まず、3枚分を一皿で出してもらった。

あっという間にぺろり。

残りは1枚か・・・。

もう1枚追加してしまいました。

もう少しお腹が空いていたら、あと2~3枚はいけたかも。

新そばだけあって、とっても良い香り。

お通しの「きのこの醤油づけ?」みたいなのも美味しいんだぁ(^.^)

「百全」ファンのお友達にも報告しなくっちゃ。

Sany0384_5 Sany0385_3

|

« みちのくダービー | トップページ | 坦々麺 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/3986749

この記事へのトラックバック一覧です: 新そば:

« みちのくダービー | トップページ | 坦々麺 »