« 恐るべしベガサポ | トップページ | ベガ練、初観戦 »

飲んべぇ(-"-)

今日もくちびる腫れてるよ。

夫は飲み過ぎると分かるんだよね~。

自分ではシッカリしてるつもりでも、くちびるは正直なんだっ。(ふふふっ)

週2日の休肝日、守ろうね!ねっ!

帰宅途中に私が「帰るコール」をすると、様子が変。

私が電話する少し前に、玄関のドアが開く音がしたそうだ。

てっきり私だと思って、声まで掛けたらしい。

酔っ払ってるせいなのか、気のせいなのか、何なのか・・・。

私の生霊か?!

|

« 恐るべしベガサポ | トップページ | ベガ練、初観戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/3760238

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んべぇ(-"-):

« 恐るべしベガサポ | トップページ | ベガ練、初観戦 »