« お寿司ばんざ~い(^.^) | トップページ | 飲んべぇ(-"-) »

恐るべしベガサポ

今日はお天気も良いので、県サッカー場で開催されるベガルタ仙台のサテライトの試合観戦に行こう!とお茶を準備、寒さ対策もしっかりして、途中のパン屋さんで焼きたてパンを買い込み、いざ会場へ。

車がやけに多いな~、と思っていたら、駐車場の係員が「満車」の旗を掲げてる・・・。

うそ~っ!グランディに駐車して歩けと?!

30分は歩くよね~、しかも上り坂。

少し体調不良だった為、断念することにしちゃった。

ゴメンね、夫。

仕方ないから、グランディでランチすることにした。

ビュービュー風が吹き荒れる中、ゴミ袋を敷いて木陰でパンをいただいてきました。

は~っ、がっかり。

ベガルタは、サテライトでもサポでいっぱいなんだよねぇ。

絶対にJ1上がろうね(^.^)

ウチの前に並んでいた車のオヤジ!駐車場係のお兄さんに

「空いてるだろっ!停めさせろ」みたいなこと言って怒鳴ってた。

しばらくしてから、お兄さんがオヤジにコソコソ。

Uターンして、停車してるよ。誘導待ち、って感じ。

何だかな~、怒鳴ったもん勝ちですかぁ?

みんな我慢してるんだよっ、全く!!

ちゃんと停めたかったら、もっと早く出て来い!っつ~の!

|

« お寿司ばんざ~い(^.^) | トップページ | 飲んべぇ(-"-) »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと試しにやってみました。どうかなぁ

投稿: 使用人 | 2006年10月10日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/3750347

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしベガサポ:

« お寿司ばんざ~い(^.^) | トップページ | 飲んべぇ(-"-) »