« コロン寒そう~ | トップページ | 新そば »

みちのくダービー

自動昇格がなくなってしまった・・・

諦めている自分と、まだまだ~、という自分。

入替え戦、出れるかな?

今日の「みちのくダービー」は、前回の山形での雪辱を

晴らして欲しかったのになぁ。

決定力不足?!

途中、何度と無くバックパスが繰り返され、ちょっとイライラ。

パスの出し所が無いの?

周りの選手が動けばいいのに・・・なんて素人考えですか?

試合が終わってから、サポ同士がエールの交換をし、(何で?)

仙台サポからは「また来年」のコール。

ちょっと~、それって来年も一緒にJ2!って事じゃないのぉ。

でも、ブーイングが無くてよかった♪(期待してないって事かしら)

私は応援するよ!!ずっと!どんな状況でも!!

ベガッタ君もうなだれてたよ。Sany0386_1  Sany0389_4

|

« コロン寒そう~ | トップページ | 新そば »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/3986565

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくダービー:

« コロン寒そう~ | トップページ | 新そば »