« 来年もJ2か・・・ | トップページ | ゆうすい庵 »

蝋燭庵

今日はお天気も良いし、ドライブがてら山形へそばを食べに行った。

「せっかく行くんだから、食べ歩きしよっか」車の中で急遽決定。

まずは、雰囲気が良くて天ぷらの美味しい「蝋燭庵」へ。

丁度窓側の席が空いてたっ。

もう少し早い時期だったら紅葉が綺麗だったんだろうな。

そば屋のはしごの事を思うと、天ぷらはやめて「もりそば」だけにしようかと思ったけど、やっぱり食べたい。

ここの海老天はぷりぷりで美味しいんだぁ。

毎回、変わった天ぷらが1つ入ってるんだけど今日は「干し柿」みたいなのが入ってた。あの正体は??お店の人に聞き逃してしまった・・・。 Sany0392 Sany0394

|

« 来年もJ2か・・・ | トップページ | ゆうすい庵 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年もJ2か・・・ | トップページ | ゆうすい庵 »