« ゆうすい庵 | トップページ | 勝ったぁ(^.^) »

書く女

昨日、久しぶりにお芝居を観て来た。

二兎社の「書く女」。

樋口一葉のお話で、寺島しのぶ主演。

彼女の演技、今まで見たことなかったけど、良いっ!!

彼女が演技している映画なんかを探して観てみたくなった。

筒井道隆も出てたけど、思い出すなぁ。「あすなろ白書」。

あの頃、大好きだったなぁ。

彼が出演しているドラマや車のCMをビデオに録画して、よく見てたんだよねぇ。

探せば今もあるんじゃないかな~。

お芝居に話を戻すと・・・

内容ではなく、グチ。

何でおばちゃんって、観てる最中でもビニール袋をガサガサして何かを取り出そうとするんだろ?

一度気になると、聞き耳を立ててしまう位気にしてしまう私には、とても耳障りでイライラさせられた。

せっかくの良いお芝居も台無しなんだよぉ!!

最後に・・・

売店で販売していた本日限定の「うさぎまんじゅう」ってどんなんだったんだろ?

見に行ったんだけど、すごい人でお目にかかれなかった・・・。

|

« ゆうすい庵 | トップページ | 勝ったぁ(^.^) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうすい庵 | トップページ | 勝ったぁ(^.^) »