« リースを飾ったよ | トップページ | サンタナ監督・・・ »

イヌの日

阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」を観て来た。

どんなもんなのかな~?と軽い気持ちで。

面白かった。

伊達暁さん、声がステキ(^.^)。

八嶋智人さんも、相変わらずおちゃらけてた。

美保純さん、キレイだったわ~。

いい気分で会場を後にしたら、ものすごい雨。

家まで歩いて10分。

久しぶりに全速力で走ってみた。

家に着く頃には、肺が苦しくって・・・。情けない(-"-)

今年の観劇も今回で終わり。

来年は、どんな舞台が観れるかなぁ。

|

« リースを飾ったよ | トップページ | サンタナ監督・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

面白かったですね♪
私は1日の公演を観劇しましたっ!!
雨、
大変でしたね。

投稿: タロー | 2006年12月 2日 (土) 00時11分

タローさんは、次の日に観に行かれたんですね。
会場、寒くありませんでしたか?
私は、コートを肩から掛けて観ていました。
もっと仙台にも色々な舞台が来て欲しいですね。

投稿: コロンの女使用人 | 2006年12月 3日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リースを飾ったよ | トップページ | サンタナ監督・・・ »