« 書く女 | トップページ | 福楼 »

勝ったぁ(^.^)

ベガルタVSベルマーレ。

昇格の望みが消えた後のホーム戦。

一体どれ位のサポが集まるのか不安。

いつもは指定席で観戦する私達も、「多分人が少ないから、自由席でいいよね」と今回はサポ自。

試合開始間際になっても空席が目立ってた。

試合結果は、4-2で勝利♪

後半ロスタイムまで2-2だったから、「今年のベガルタを象徴する結果だわ、仕方ないか・・・実力はこんなもんなんだ」と自分に言い聞かせてたら!

菅井選手!カッコいいシュートだったよぉ。

駄目押しで中島選手まで決めてくれちゃって。

良かったぁ。久々のホームでの勝利だもん。

周りのサポも、寒さを忘れる程の喜びようだった。

何はともあれ万歳!(^^)!

次は、国立でのヴェルディ戦。

何としても雪辱を晴らしてくれ~。

|

« 書く女 | トップページ | 福楼 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書く女 | トップページ | 福楼 »