« 家庭用精米機 | トップページ | 百全 »

人間ドック

夫ともに半日人間ドックへ。

昨夜8時以降何も口にしていないから、検診センターに着いた

8時頃には既にお腹ぺこぺこ。

途中ぐ~ぐ~鳴ってた。恥ずかしいっ。

採血から始まり、身体測定、超音波検査、心電図・・・

そして最後に胃のバリウム検査。

毎度の事ながら、採血には時間がかかってしまう。

血管が見えにくいらしく、何度も腕をマッサージされちゃう。

今回は、一番細い針に替えて採血してもらっちゃった。

血管を太くする方法ってあるのかな?

それにしても、バリウムは不味い。

改良されて美味しくなってるらしいけど、やっぱり不味い。

バリウムを飲んだ後もひどいし、何とかならないんだろうか。

下剤を飲まないといけないなんて。

私は、ただでさえお腹を壊しやすいから、下剤2錠なんて飲んだら

大変な事になってしまう。

だから1錠のみ。

早くすっきり出てくれ~。

後は結果を待つのみ。何事もありませんように。

|

« 家庭用精米機 | トップページ | 百全 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭用精米機 | トップページ | 百全 »