« 勝ったぁ(^.^) | トップページ | もみじ »

福楼

日本語教師をしているお友達に誘われて、最近国分町にオープンした中華料理店の「福楼」へ。

元生徒さんのお父様が経営しているらしい。

麻婆豆腐が食べたいなぁ、と思ってメニューを見ていると、「マーー豆腐」と書いてある。えっ?「マーー」じゃないの?

まぁいいや「マーポー豆腐セット」にしよう、と二人とも同じ物を頼んでみた。

かなりのボリューム、とは聞いていたけど、ホントすごい。

麻婆豆腐は、山椒が効いてて美味しかった(^.^)

杏仁豆腐のサービスまでして頂いちゃったし♪

しっかり残さず頂きましたよ。かなり胃がパンパンになっちゃったけど(^_^;)

ご馳走様でした~(^.^)

Sany0398

|

« 勝ったぁ(^.^) | トップページ | もみじ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

私も、行ってみましたよん(*^_^*)

確かに、凄いボリューム!!

今度は、完全制覇めざして頑張ります♪

投稿: あやのすけ | 2006年11月26日 (日) 08時11分

あやのすけさん、コメントありがとうございます(^.^)
福楼の店員さんもカッコいいし、料理は美味しいし、私もまた行こうと思っています。
またお友達に誘ってもらわなくっちゃ。

投稿: コロンの女使用人 | 2006年11月26日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ったぁ(^.^) | トップページ | もみじ »