« 原口そばや | トップページ | 忘年会 »

ベガルタDVDを見る会

ベガルタ好きの友達と、一人で暇だから・・・と言う友達がウチへ遊びに来てくれた。

目的は、過去から現在までのベガルタのDVDを見ること。加えて、写真や新聞記事も。

懐かしい顔がいっぱい♪

伝説のサポーター、「戦術君」の新聞記事もあった。

毎年、戦力外の選手が発表されたり、移籍情報が出るたびに寂しい思いをしてきてるけど、どこかで活躍してくれたら良し、としなきゃ。どんなにメンバーが変わっても、最後にはそのシーズンを共に戦ってきたメンバーに、愛着を感じてしまうんだなぁ。

ベガルタに関わった選手が、みんな活躍してくれますように。

友達が、美味しいスウィーツを持ってきてくれた。一つは、チョコレートケーキ。もうひとつはオレンジと、ヨーグルトと紅茶の層になった手作りババロア。美味しかったわ~(^.^)

Sany0431

|

« 原口そばや | トップページ | 忘年会 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原口そばや | トップページ | 忘年会 »