« Xmas プレゼント | トップページ | ブラザー軒 »

ほんとに年の瀬?

12月28日だって言うのに、何て暖かいんでしょう♪嬉しいけど、地球は大丈夫なのぉ?

暖かさにつられて、怠けていた「換気扇・トイレ・洗面台・台所」のお掃除をしちゃった。換気扇掃除なんて、夏以来?って言うくらい久しぶり。油汚れがなかなか落ちないんだなぁ。まだ少しべたつく気がするから、明日にでも専用の洗剤を買いに行かなきゃ。

年内中にしておかなければいけない重大なこと。分かっていながら知らんぷりしてた「年賀状」・・・。プリンターの調子が悪くて、とうとう宛名だけ手書きにすることにした。100枚はきついよ~。どうにかこうにか宛名だけは終わったけど、最後の方に書いた葉書は殴り書き状態。そんなのが届いた方、ごめんなさい。

今夜から寒波が襲ってくるらしい。ようやく冬本番かな。

|

« Xmas プレゼント | トップページ | ブラザー軒 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!もらった人は幸運だね、今時手書きはなかなか無いよ!

投稿: | 2006年12月28日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xmas プレゼント | トップページ | ブラザー軒 »