« ほんとに年の瀬? | トップページ | お年取り »

ブラザー軒

新しいコートを着たくて、街をぶらぶら。

今日のランチは、「徐洲楼」に行こうと決めていたのに、突然のみぞれ。急遽近くにあった「ブラザー軒」へ。だって、傘が無かったんだもん・・・。

デザートつきのランチセットにした。

夫は「チンジャオロース」「春巻き・しゅうまい」

私は「エビチリ」「春巻き・かに爪フライ」

これに、ごはん、スープ、マンゴープリンが付くという嬉しさ(^.^)

どれもこれも美味しかったぁ♪

写真には無いけど(充電し忘れて、電池切れ・・・)、マンゴープリンには苺、ミカン、パイナップルがのっていて、見た目もとても可愛いの。お取り寄せした「沖縄マンゴープリン」より美味しかったかも・・・。

夫は、ここの「五目焼きそば」が大好きなんだって。じゃぁ、次はそれね。でも、「徐洲楼」も行きた~い。Sany0437_2 Sany0438_1

|

« ほんとに年の瀬? | トップページ | お年取り »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとに年の瀬? | トップページ | お年取り »