« ベガルタDVDを見る会 | トップページ | コロンのおしりっ »

忘年会

今年、最初で最後の忘年会。

仕事は休みだったんだけど、12月いっぱいで契約満了の同僚がいたから、一緒に騒げるのも最後かな~、と参加してみた。カメラまで持参して。

お店に着くと、その子が近寄ってきて、耳元で囁いた。「3月までいることにしました・・・」「はぁ~?」

昨日、冗談で「次の仕事決まってないんだったら、続けたら?」なんて言ってたら本当になっちゃった。でも、良かったぁ。

この頃、社内ではおめでたい話題がとても多い。

結婚した人、子供が生まれる人。みんな幸せを作って行くんだね。良かった良かった(^.^)

今日のビンゴの景品。これで足つぼを刺激して健康になるんだっ!

Sany0433

|

« ベガルタDVDを見る会 | トップページ | コロンのおしりっ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベガルタDVDを見る会 | トップページ | コロンのおしりっ »