« ブラザー軒 | トップページ | 駅弁 »

お年取り

本来なら、大晦日に行う「お年取り」。

「31日は夫の実家で過ごすよ~」という私の一言で?

「大晦日はゆっくりしたいから、30日に年取りしよっか!」と母。

御馳走が並ぶんだよ~。

私も、「豚の角煮」「バナナケーキ」を作って持って行った。あと、最近大のお気に入りの「玉朱のキムチ・ちぢみ」を買って。

実家に着くと、色々と作ってあったよ~。お決まりの「なめたかれいの煮付け」「エビフライ」「カニ」を始め、ホント沢山。父なんて、お雑煮まで食べようとしてるしっ・・・。何でもあり?

一日早いお年取りだったけど、今年一年、無事に過ごせて良かったです。

来年も健康第一で過ごせますように!!

Sany0440

|

« ブラザー軒 | トップページ | 駅弁 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラザー軒 | トップページ | 駅弁 »