« サンタナ監督・・・ | トップページ | 日本料理 ほし »

リーグ最終戦

とうとうこの日が来てしまったか・・・。

高桑大ちゃん、出場できるかな?村上選手、大柴選手は?

そして、最後の指揮をするサンタナ監督、どんな気持ちなんだろう・・・。

期待と不安の中、会場入り。

神戸サポ、すごい人数だぁ。勝てばJ1だもんなぁ、気合が入るよねぇ。

寒いのに、裸族も数人いるし・・・。

結果は2-1で勝利。

昨日の試合は、本当に面白かった。

ベガの選手の気持ちが違っていたように思う。

何でもっと前から、こういう試合が出来なかったのかなぁ。

まぁ、神戸のプレッシャーはすごかったと思うけど・・・。

試合前、サンタナ監督がサポに挨拶に回ってた。もう1年一緒に戦いたかったな。

試合中、このゲームでベガが最後となる村上選手の鋭いミドルシュートや懸命に走っている姿を見ているうち、涙が出てきちゃった。もっといて欲しかったなぁ。

結局、高桑選手は控えにも入っておらず、ファン感謝セレモニーに出ただけ。寂しかった・・・。最後くらい、ベンチに入れて欲しかった。

選手の皆さん、監督、スタッフ、本当にお疲れ様でした。

来季も一緒に戦いましょう!!

今季でベガルタを去る選手の皆さん、どこかのチームで絶対に活躍してください。でも、出来れば、J2で戦いたくないなぁ。

|

« サンタナ監督・・・ | トップページ | 日本料理 ほし »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタナ監督・・・ | トップページ | 日本料理 ほし »