« お月様 | トップページ | ころ柿 »

過去のDVD

会社でベガルタの話をしていた時、

「一昨年の川崎戦で、ロスタイムに寿人が2点入れて同点にしたシーンが見たい」

という話題になった。

ウチにあるかも!と早速録画しておいたDVDを探してみた。

あったぁ♪

懐かしい顔ぶれ。マルコスも、この年に退団したんだ・・・。

改めて、寿人選手は良かったなぁ。がむしゃらさが見ていて気持ちよかった。いつでも真剣だった。

そんな選手、来季のベガルタに何人現れるのかなぁ。願わくば、全員がそういう気持ちであって欲しい。

|

« お月様 | トップページ | ころ柿 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、懐かしい♪♪

あの時は、寿人選手に
最後まで諦めない気持ち・大切さを
教えてもらいました。

私も録画したビデオ、探してみます!(^^)!
明日は私の誕生日なので、
見つかったらいいプレゼントになりそう☆

投稿: あやのすけ | 2006年12月 9日 (土) 19時19分

あやのすけさん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
例の寿人選手のビデオ、見つかりましたか?
ベガルタも、ぞくぞく契約更新、移籍の話が出ていますが、どうなるのでしょうね。
とにかく、面白い試合をして欲しいですね。

投稿: コロンの女使用人 | 2006年12月10日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月様 | トップページ | ころ柿 »