« 上山温泉 古窯 | トップページ | いよいよ »

納豆効果やいかに・・・

先日の「あるある大辞典」で、朝晩納豆を1パックずつ食べると痩せる、という情報を聞きつけた夫。

納豆は苦手で、私が食べている納豆のパックの中から10粒ほどをすくって食べていた人が、12日間も食べ続けている。

すごいなぁ~、と感心していた。

テレビでは、2週間で数㎏痩せていたようだったので、そろそろ効果が出てきてるのかな?なんて思っていたが・・・

体重計に乗った夫が、悲しそうに報告してきた。「逆に太ってるんですけど・・・」

そんな馬鹿な!

納豆を食べているから!と安心して、ごはんやお菓子をガツガツ食べてたからじゃないのかしら・・・(-"-)

テレビに出てくる人は、絶対に食事の量も減らしてるんだよ!運動もちゃんとしてさ。

ああいうの、ちゃんと普通の食生活で実験して欲しいよねぇ。

夫は、2週間は食べ続けるぞ!と頑張ってるけど、この分だと効果なさそう。どうなることやら。

頑張れ夫!

|

« 上山温泉 古窯 | トップページ | いよいよ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上山温泉 古窯 | トップページ | いよいよ »