« コロンのやきもち | トップページ | 選手の行方 »

のん太

長引いためまいも、少しずつ良くなってきたので、外でランチ。

「牡蠣フライ」が食べたくなって、たま~に行くお店「のん太」へ。

私は「牡蠣フライとひれかつ定食」。

夫は「牡蠣フライと巻きかつ定食」。

出てきた牡蠣フライを見ると、すごく大きい。3個まとめてフライにしてあった。

とってもジューシーで、いい甘味があって美味しいっ(^.^)。

タルタルソースも手作りだった。

3月までの限定か・・・また行かなくっちゃ。

ここのオーナーは、支払いが終わってお客さんが出て行くとき必ず「いってらっしゃい」って言ってくれるの。なんだか嬉しい♪

Sany0455

|

« コロンのやきもち | トップページ | 選手の行方 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロンのやきもち | トップページ | 選手の行方 »