« 駅弁 | トップページ | はとバス?! »

明けましておめでとう

夫の実家で新年を迎えた。

小田原は暖かいわ~♪

歩いていける距離に海があるけど、今年は初日の出を見に行く事もせず、ゆっくり起きて、夫の母が用意してくれたお雑煮を食べ、またゴロゴロ。嫁の私は、何もせず・・・いいのかっ(-"-)

昨日来たばかりだったから、もう少しのんびりしたかったけど、仙台で愛しいコロンが待っているので、1泊だけして帰ってきた。

予約した新幹線まで時間があったから、明治神宮へ。

ものすごい人!!お賽銭箱にたどり着くまで、人数規制されちゃってなかなか進まない。

中央での参拝は到底無理で、仕方ないから端っこの方でひっそりとお参りして来た。

帰りに「おみくじ」をひいてみた。

書いてあったお言葉。「忍」今年は耐え忍ぶに限るそうだ・・・何だか、先行き怪しいなぁ。もうちょっと明るいお言葉が欲しかったなぁ。Sany0457 Sany0458

|

« 駅弁 | トップページ | はとバス?! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅弁 | トップページ | はとバス?! »