« まかない料理 | トップページ | たこうやの・・・ »

玉子焼きフライパン

先日、人生初めての「玉子焼きフライパン」を購入。

これまでは、普通のフライパンの端っこを使って作ってたから、あまりの上出来に感激♪

いいねぇ、あれ。バンバン使うぞ~。

私が買った「玉子焼きフライパン」、580円と、とっても安かったの。

MADE IN CHINA だったから。

使う前に使用上の注意を読んでいたら、んっ?

「取っ手の中に水が入ないよにして下さい。」って書いてある。

ないよにって・・・。

可笑しくって一人でゲラゲラ笑っちゃった(^.^)

何となく形が似てるから、間違っちゃったのかな~。

|

« まかない料理 | トップページ | たこうやの・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まかない料理 | トップページ | たこうやの・・・ »