« 初仕事 | トップページ | コロンのやきもち »

参りました・・・

6日、連休の始まりでウキウキ気分で布団から出たら、「んっ?」なんか変。

体がふわふわしてる~。ぐるぐる回る~。

なんだか船酔いしてるみたい・・・。

起きていられなくて、また布団に逆戻り。

こんな状態が丸々4日続いた。

食欲も無くなるなんて・・・この私がっ(^_^.)

休み明け、ようやく夫に病院に連れて行ってもらった。

点滴をし、薬をもらって帰ってきて、また横になる。

何もできないってホント辛い!

夫には、ものすごくお世話になっちゃった。ありがとう。

まだちょっとふらふらするけど、完全復活は近いはず。っていうか、そうなって欲しいわ~。

しかし、年明け早々寝込むなんて・・・。情けないっ。

|

« 初仕事 | トップページ | コロンのやきもち »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初仕事 | トップページ | コロンのやきもち »