« やっぱりね・・・ | トップページ | ウォールラック »

ウチの電気代

冬になると一気に跳ね上がってしまう、ウチの電気代。

一番安い時と比べると4~5倍。

それでも今年は暖冬だから、助かってるけど。

乾燥しない、埃が立たない、ファンヒーターやエアコンの温風が嫌い等の理由で、デロンギのオイルヒーターにした時から、電気代がかかる事は覚悟していたけど・・・

家を留守にしている時も、就寝中も、コロンの為にタイマーでセットしているからホントかかるんだぁ。

でも、コロンもおだやかな暖房のお陰か、体調を崩す事も無く元気いっぱい。

よしよし(^_^.)

でも、早く春になれ~。あと3ヶ月間辛抱すれば・・・

Sany0280

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | ウォールラック »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^。やはりそんなに電気代かかるんですかぁ;;。でも、安全なのは安全ですよね?

投稿: maro2k | 2007年1月25日 (木) 20時52分

maro2kさん、はじめまして(^.^)。
そうなんですよぉ、電気代はかなりかかってしまいます・・・。
ウチでは、ちょっとコロンを甘やかし過ぎかもしれませんね。
でも、やっぱり寒さが心配で・・・。
仕方ないですね。
でも、喉も痛くならないし、乾燥しないからコロンだけでなく、私達も快適に過ごしていますよ。
また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: コロンの女使用人 | 2007年1月25日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりね・・・ | トップページ | ウォールラック »