« 夫とコロンの微妙な関係 | トップページ | 参りました・・・ »

初仕事

新年、初仕事。

大して長くもないお休みだったけど、ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯・・・という生活が続いていたから、今朝は辛かったなぁ。

仕事もた~んまり、忙しかった・・・。

仕事帰りにブラブラして帰ると、既に夫が帰っていた。

テーブルの上には、見覚えの無い可愛いシクラメンの鉢植えが。

今日は、10回目の入籍記念日♪

嬉しくって、疲れも吹っ飛んだよ(^.^)ありがと~っ。

さぁ、明日も仕事だ!頑張るぞ~!!

|

« 夫とコロンの微妙な関係 | トップページ | 参りました・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、明けましておめでとうございます。私が誰だかわかりますか?
年賀状にこちらのことが書いてあったので遊びに来ました。
去年の秋はメイがお月様へ帰ったのでかなりショックでブルーでしたが、年末年始に姪っ子甥っ子とおおはしゃぎしてパワーを貰ってきました。今夜から函館に旅行に行きます。
(私の夫は「嵐を呼ぶ男」なので冬なのに台風まで呼んじゃったみたいです☆)
また立ち寄りますね。

投稿: メイママ | 2007年1月 6日 (土) 10時01分

メイママさん、明けましておめでとうございます。そして、コメントありがとう(^.^)

メイちゃん、ホント残念でした。
ぽてん、ぽてんと歩く可愛い姿が思い出されます。
でも、メイちゃんはメイママさんやメイパパさんに大事に可愛がってもらえて幸せだったと思うなぁ。

ところで、函館旅行はいかがでしたか?
函館、いいですよね~(^.^)
美味しいもの、食べてきましたか?

投稿: コロンの女使用人 | 2007年1月11日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫とコロンの微妙な関係 | トップページ | 参りました・・・ »