« いよいよ | トップページ | やっぱりね・・・ »

大九州展

藤崎で開催されている「大九州展」に行ってみた。

ものすごい人。平日に来るんだった~・・・。

今日は一人でお買い物。

夫からスウィーツとラーメンを買ってきて~、とお願いされていたので、人をかき分けて、もみくちゃにされながら(ちょっと大袈裟かっ(^_^.))やっと購入。

ラーメンは「魚繁の長浜ラーメン」。私は余り得意じゃないんだよね~・・・

スウィーツは、「萬來・芋蔵」の「唐芋のタルトモンブラン」他2種類。

芋の味がしっかりしてて、しっとりして美味しかった(^.^)

一気に全部食べようとする夫を制止し、半分に留めておいた。

明日も楽しめる~♪

Sany0453_1

|

« いよいよ | トップページ | やっぱりね・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | やっぱりね・・・ »