« 味噌煮込みうどん | トップページ | 玉子焼きフライパン »

まかない料理

先週だったかな~、「はなまるマーケット」で、有名レストランのまかない料理を頂く、というコーナーがあった。

その中で、ミートソースに炒めた玉ねぎとカレー粉を加えた「ミートソースカレー?」なるものが紹介されていたのを思い出し、先日作ったミートソースの残りで作ってみた。

番組では、とっても美味しそうで絶賛されてたけど・・・私のはミートソースの味が強いドライカレーって感じになっちゃった(^_^.)

美味しかったけどね。

もっとトロトロにすれば良かったなぁ。

|

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 玉子焼きフライパン »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌煮込みうどん | トップページ | 玉子焼きフライパン »