« のん太 | トップページ | 手ぶちうどん 吉平 »

選手の行方

いよいよ元ベガルタ選手たちの移籍先が決まってきた。

一番気になっていた高桑大ちゃんも、マリノスに決まってホント良かった(^.^)

J1だもんね。

村上選手もフロンターレだし。J1の試合も目が離せないわ~。

でも・・・セレッソに都並さんと藤川さんが行ってしまうんだ・・・。

都並さんが監督になる、って聞いた時から嫌な予感はしてたんだよ~。

やっぱりセットだったか・・・。

あの二人、特に藤川さんが大好きだったんだよね~。悔しいっ!

これで「すぽるたん」で藤川さんを見ることもなくなっちゃったか・・・。

まぁ、他はどうであれベガルタ頑張れ!

早く3月にならないかなぁ。ベガルタの試合がないとつまらないよぉ。

|

« のん太 | トップページ | 手ぶちうどん 吉平 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のん太 | トップページ | 手ぶちうどん 吉平 »