« 参りました・・・ | トップページ | のん太 »

コロンのやきもち

仕事から帰って、真っ先にする事はコロンのお世話。

おやつ・牧草・ペレット・水をあげ、コロンがウトウトするまで最低30分撫でる。

夕食の準備に取り掛かる。

しばらくすると、夫が帰宅。

私達が食事を始めると、なぜかコロンも食べ始める。

食事が終わり、テレビの前で談笑していると、コロンが懸命に訴えてくる。

水をいつも以上に音を立てて飲む。高い所に上ってアピール。サークルに前足をかけよじ登ろうとする。

「仲間に入れてくれ~」とも「もっと撫でてくれよ~」とも取れる。(と勝手に思ってる)

しばらくすると、「も~、しょうがないなぁ」と言いつつ、いそいそとコロンの所に行って再び撫で撫でする私。

これが毎晩繰り広げられる我が家の行動パターン。

でも、夫が気を利かせてコロンのそばに行っても、逆に追い返されてしまう・・・。いまだ受け入れられず(-"-)。Sany0032_3 Sany0454

|

« 参りました・・・ | トップページ | のん太 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参りました・・・ | トップページ | のん太 »