« 手ぶちうどん 吉平 | トップページ | 納豆効果やいかに・・・ »

上山温泉 古窯

数ヶ月前から予約しておいた、かみのやま温泉「古窯」へ。

しばらく苦しんでためまいも、大部良くなり、何とか行く事が出来てほっとしたわ~。だって、ずっと楽しみにしてたんだもん。

仙台は全く雪が無かったのに、やっぱり山形はあるんだぁ。久しぶりに太いつららも見ちゃった。

今回の部屋は、「和風モダン」タイプのお部屋。

小上がりみたいな所に畳が敷いてあって、そこにベッド用マットレスが敷いてあった。なかなか良い感じ。

着くなり、すぐお風呂へ。広い大浴場は誰もいなくて、貸切風呂みたいだった。雪景色を眺めながら入る露天風呂は最高!

夕食も、とっても美味しかった。通された所も個室で、気兼ねすることなくゆっくり出来たし。あと、少しずつ出してくれるから、温かいものは温かく頂けてよかったぁ(^.^)

あと、朝ご飯も美味しかった。3年連続?日本一に輝いたごはんだけあって、ホント美味しくて、朝からおかわりしちゃったよ。

今回は、一応入籍記念日、という名目で泊まったんだけど、夕食の時に可愛い花のプレゼントがあったの♪こういう心遣いって嬉しいなぁ。

また泊まってみたい。Sany0471 Sany0459_1 Sany0457_1Sany0460_1 Sany0461 Sany0462 Sany0463Sany0458_2 Sany0464_1 Sany0465_1

|

« 手ぶちうどん 吉平 | トップページ | 納豆効果やいかに・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ぶちうどん 吉平 | トップページ | 納豆効果やいかに・・・ »