« 手作りカレー・ちぢみ | トップページ | 人間関係力テスト »

人見知りの猫

先輩宅の住人「猫のリン君」。

玄関先で出迎えてくれた♪

でも、抱っこしようとすると逃げちゃうし、余り触らせてもくれない・・・。

怖いの?それともコロンの匂いがするのかな?

コロンは抱っこが大嫌いだから、ここぞとばかりにリン君を抱っこしようと思ってたのになぁ。

リン君、先輩宅に来てから7ヶ月になるというのに、まだ先輩にもよそよそしいらしい。

人見知りが激しいのね。

でも、放っておくと近寄ってくるのよねぇ。

トイレットペーパーはボロボロにしちゃうし、いつの間にかベッドの中で寝てるし、面白~い。_119_1 _121 _122

動物って癒されるぅ。

|

« 手作りカレー・ちぢみ | トップページ | 人間関係力テスト »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りカレー・ちぢみ | トップページ | 人間関係力テスト »