« うわっ、懐かしい~。 | トップページ | 百全 »

母は強し。

お昼休みに、会社の同僚の子供の話を聞いていて思い出した。

先日会った友人Kちゃんは、昨年夏に双子の赤ちゃんを出産。

既に2人の子供がいるので、4人のお母さんなのだ。

すごいな~、えらいな~と感心しながら話を聞いていると、

「え~っ!!」っと、ビックリする話が出た。

双子ちゃんにおっぱいをあげる時、なんと腕立て伏せをしながら飲ませているらしい。

こうすると、そのまま寝てくれるから楽チンなんだって。

ほ~っ。

色々と知恵があるんだね。

それにしても考えさせられちゃう。

私なんか、自分と夫、コロンの事だけなのに、いっつも忙しい振りしちゃって、嫌な事は後回しにしてる・・・。

反省。

Kちゃん偉い。頑張れ~。

|

« うわっ、懐かしい~。 | トップページ | 百全 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ、懐かしい~。 | トップページ | 百全 »