« 百全 | トップページ | 手作りカレー・ちぢみ »

カントリーロード

予約していた、ベガルタのメモリアルデータブック「カントリーロード」を受け取ってきた。

こういうのを手にすると、いよいよ始まるんだな~、と実感出来るから嬉しい♪

今シーズンはどんなゲームを見せてくれるんだろう。

あと1ヶ月弱。待ち遠しい~。

今年、1年ぶりにベガルタに復帰する「中原君」。

帰って来てくれてありがとう。

某焼肉屋で、私達のすぐ近くのテーブルに座った中原君。

夫と「何かおごろうか・・・」「でも、自己管理してたら、迷惑だよね・・・」と、結局、見詰めるだけになってしまった私達。

その後しばらくしてレンタル移籍の話が・・・。

あの時、おごっておけばよかった~!と後悔したもんです。

だから、復帰すると聞いた時は、ホント嬉しかった♪

絶対にレギュラーを勝ち取って活躍してほしいなぁ。同期の菅井君と共に。

|

« 百全 | トップページ | 手作りカレー・ちぢみ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百全 | トップページ | 手作りカレー・ちぢみ »