« 雪♪雪♪ | トップページ | ひな野 »

春日部ロール

予約していたリフレクソロジーまで、少し時間があったので、藤崎で開催されている「うまいもの市」へ。

土曜日だから混雑覚悟で行ってみると、案の定すごい人。

せっかく来たんだから、何か買いたいね♪と、少し列が出来ていたポンデザールの「春日部ロール」を購入。

_113 スポンジがしっとりしていて、優しい甘さだった(^.^)

今回はプレーンを買ったけど、抹茶も美味しそうだった。

2月7日までか・・・平日の仕事帰りにまた寄ってみようっと。

ランチで入ったお店、最悪だった~。

夫と私、それぞれ種類の違うパエリアセットをオーダー。

出てくるまでに、結構時間がかかっていたから「きっと、ちゃんと作ってるんだね」と、期待して待ってたのに・・・。

メインのはずのパエリアは、ごはんは柔らか過ぎるし、味も無く、サフランで色を付けただけの様な感じで・・・ただ、お腹に入れた、って感じ。

お金返して~。

|

« 雪♪雪♪ | トップページ | ひな野 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪♪雪♪ | トップページ | ひな野 »