« カントリーロード | トップページ | 人見知りの猫 »

手作りカレー・ちぢみ

美味しいお酒が手に入ったから取りに来て、とのお誘いを受け、先輩宅へ。

私は全くの下戸なので、どうでも良いんだが、夫は大喜び。

お礼に、ちぢみとカレーを作って来た。

先輩は、ほとんど料理をしないのよ。(一応女性)

調味料もビックリするくらい持ってなくて・・・だって、砂糖もサラダ油も無いんだよ。

ウチから一抱え持参して行ったよぉ。

カレーは、先日「ためしてガッテン」でやっていた作り方で。

ミキサーにかけたり、裏ごししたりと少し面倒だけど、やる価値は充分あった。

ホント美味しかった♪

デザートは、「かぼちゃの花」のシュークリームとパンケーキ。

カレーを食べ過ぎたせいで、美味しさ半減・・・。残念。

_120

|

« カントリーロード | トップページ | 人見知りの猫 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カントリーロード | トップページ | 人見知りの猫 »