« HAPPY WEDDING | トップページ | コロンさん・・・(-"-) »

華麗なる一族

初回だけ見て、後はHDDに録画しっぱなしだった「華麗なる一族」を一気に見た。

面白~い。続きが気になって仕方ないわっ。

鈴木京香、恐ろしく怖い。そして綺麗。

学生時代、校内で何度か見かけたことがあったけど、やっぱり綺麗だったもんなぁ。

白いシャツにジーンズ姿がとっても格好よかった♪

格好いいっ、って言えばキムタク。

本当にステキ♪

何てったって、私の夢に出てくる芸能人の中の、最多出場記録を持つ人なんだもん(^.^)

数ある夢の中で忘れられないのが、満月が綺麗に見える場所があるから行こう!と手をつないで連れて行ってくれた事。その月がすごく大きくて綺麗だったんだよ~。ムフフ。

私、月を眺めるのが割と好きかも。

今夜の三日月も綺麗だったなぁ♪

・・・脱線しちゃったけど、ドラマのこれからの展開が楽しみっ。

山崎豊子さんの書く小説は面白いから、今度原作を読んでみようかな。

|

« HAPPY WEDDING | トップページ | コロンさん・・・(-"-) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY WEDDING | トップページ | コロンさん・・・(-"-) »