« ファンクラブ更新 | トップページ | ひな祭り »

幸せを運ぶ・・・?!

「はなまるマーケット」で、結露によるカビの特集をしていた。

お天気も良かったので、早速お掃除開始。

窓の結露をふき取った所までは良かったが、窓を開けてみると・・・

窓枠の部分に、てんとう虫がび~っしり(@_@;)

7~8匹のてんとう虫の塊が、幾つも幾つも・・・

思わず窓を閉めてしまったよ。

でも、見つけたからには排除しなくっちゃ気がすまない。

割り箸で掻き出して、何とか取り除いたけど、一体何なの?

てんとう虫って、越冬するの?

勝手に人のウチで!!

気持ち悪いんだよぉ。

も~っ、てんとう虫のバカ~。

幸せを運ぶなんて嘘だっ、ああ~、思い出すだけでぞわぞわする~。

|

« ファンクラブ更新 | トップページ | ひな祭り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンクラブ更新 | トップページ | ひな祭り »