« チョコの代わり | トップページ | 華麗なる一族 »

HAPPY WEDDING

今日は待ちに待った高校時代の友人Pの結婚式♪

私も朝からワクワク、ドキドキ。

友人の結婚式は約10年振りだもん。

花嫁さんのPはとっても綺麗だったぁ。幸せオーラがバンバン出てたよ。

ホント嬉しそうだったなぁ(^.^)_126 _130

ウェディングケーキもこんなに可愛いの♪

ケーキ入刀の前に、仕上げという事で、二人で苺を乗せてた。ああいうのもいいねぇ。

お料理もすごく美味しかった(^.^)

さすが「勝山館」!

でも、着物だったから、お腹が苦しくてデザートが食べられなかった・・・。残念。_124_1 _127_1 _128 _129

小雪が舞う寒い日だったけど、心はとっても暖かくなったよ(^.^)

P、本当におめでとうね~(^o^)/

|

« チョコの代わり | トップページ | 華麗なる一族 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコの代わり | トップページ | 華麗なる一族 »