« 本日も挑戦的なり | トップページ | HAPPY WEDDING »

チョコの代わり

今日はバレンタイン♪

いつもはチョコの代わりにワインをプレゼントしていたけど、今回はケーキにしちゃった。

1・4・1の地下にある「Fruit Box」の「Mixフルーツタルト」「苺ショート」「苺ロール」の3種類を購入。

私もしっかり頂きました。

_123 この季節、苺が美味しいのよね♪

でも、私は夏になると登場する「マンゴータルト」が、本当に美味しくて大好き。

甘いものには、それ程関心が無い私だけど、ここの「マンゴータルト」だけは何度でも食べたくなっちゃう。

夏が待ち遠しい~。

|

« 本日も挑戦的なり | トップページ | HAPPY WEDDING »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も挑戦的なり | トップページ | HAPPY WEDDING »