« 見つかっちゃった・・・ | トップページ | うわっ、懐かしい~。 »

うまいもの市・再び

藤崎の「うまいもの市」に、仕事帰りにまた行ってみた。

日曜日に出掛けた時に、夫から「甘いもの、何か買ってきてね」と頼まれていたのに、忘れてしまったので、お詫び。

夕方ともなると、完売続出。

試食をさせてくれた「シャンティーヒラノ」の「窯出しチーズ」を購入。

Photo_1 夕食後のデザートに食べてみた。

一口目・・・普通かな~。

二口、三口目・・・美味しいかも。

最後・・・後を引く美味しさで、もっと食べた~い。

美味しかったです♪

夫に「甘いもの買ってきて、って言ってたでしょ。ちゃんと買ってきたよ」って言ったら、「旨いもの買ってきて、って言ったんだよ」だって・・・。甘いものじゃなくて、旨いものね・・・。

旨かったから良し!!

|

« 見つかっちゃった・・・ | トップページ | うわっ、懐かしい~。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 初めまして★
トイプーと申します♪
シャンティーヒラノのチーズケーキ
私も購入いたしました!!
中々美味しかったですね♪
もう少し食べたいカナ・・・と思わせる
あのサイズのせいですかね(笑)!?

投稿: トイプーです♪ | 2007年2月 9日 (金) 15時39分

トイプーさん、はじめまして♪
確かに、あのサイズはいやらしいですねぇ。ついつい、「もう一個」ってなりますもんね。
トイプーさんは、他にも購入されたのでしょうか?
次回の参考にさせて頂きたいので、良かったら教えてください♪

投稿: コロンの女使用人 | 2007年2月 9日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つかっちゃった・・・ | トップページ | うわっ、懐かしい~。 »