« マーマレード | トップページ | トマトケチャップ »

生徒諸君!教師編

4月から「生徒諸君!教師編」のドラマが放送されるらしい。

小学生の頃から「生徒諸君!」の漫画の大ファン。

会社にもファンの人が数人いて、教師編の漫画を回し読みしてる。

この漫画のドラマ化で、私達の一番の関心事は・・・主役のナッキー役が「内山理名」というのは分かっているんだけど、岩崎君役は一体誰がやるの??と言う事。

私達の間では「もこみち」じゃないか?と思ってるんだけど・・・。

背が高くなきゃいけないし、格好良くなきゃいけないし・・・でもなぁ、「もこみち」もいいけど、な~んか違う気がするんだよねぇ。

沖田君だって、回想シーンとかで出てくるんじゃないのぉ?生徒のお兄さんで沖田君に激似の人は絶対に出てくるはずだし。んん~っ、配役が難しい(-"-)。

|

« マーマレード | トップページ | トマトケチャップ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーマレード | トップページ | トマトケチャップ »