« 幸せを運ぶ・・・?! | トップページ | かえん »

ひな祭り

3月3日は用事があるからと、少し早目のひな祭り。

私は「たこうやの苺大福」と、揚げるだけにしておいた春巻を持参。

母は、ちらし寿司を作ってくれてた(^.^)_133 _134

でも、何故かししゃもまで・・・

この他にも色々あったのに、姪っ子はちらし寿司の白いごはんの部分と、お味噌汁のじゃがいもばっかりパクパク食べてた・・・(-"-)

お雛様って、飾るのはすご~く時間が掛かるけど、片付けるのはあっという間。

片付いた部屋は、がら~んとしてちょっと寂しかった。

今年はたった1ヶ月しか飾れなかったから、来年はお正月が終わったら飾っちゃおう!とみんなで計画。・・・でも、忘れそう。

                         

|

« 幸せを運ぶ・・・?! | トップページ | かえん »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せを運ぶ・・・?! | トップページ | かえん »