« 開幕 | トップページ | とんかつ ふじ »

勝利♪

いよいよ始まった。

スカパーの方を録画しておいて、NHKで観戦。

パス回しがとっても良かった様に感じた。

このパス通るの~?っていうのが気持ちよく通ってたもん。

でも、決定力が・・・。

でも、まぁいっかぁ、初戦だし。

アウェイでの勝利は大きいし。

これから暖かくなってくれば、外国人選手にも期待出来るし。

勝てて何よりです(^.^)

ベガルタの試合が終わってから、川崎VS鹿島をチラッと見たら、村上選手が出てるっ。

頑張ったんだね。先発だもん。

黄色いユニフォームも似合ってたけど、青も似合ってる(^.^)

マリノスに移籍した大ちゃんも、先発かな~?と思ってたら控えで残念。

元ベガ選手には、是非頑張ってもらいたいよ。

寿人君も前半だけで2点も入れてるし。

これからの長丁場、怪我だけしないようにね。

|

« 開幕 | トップページ | とんかつ ふじ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

私もNHKで観戦してました。

大事な初戦の勝利♪
これからに期待です!

確かにオウンゴールやPKも
立派な得点の1つですが、
次は流れの中での得点に期待ですね!

決定力の問題が解消されれば、
何でもできそうな気がするぞ\(~o~)/

追伸:シュナ選手、かっこいい。

投稿: あやのすけ | 2007年3月 4日 (日) 10時24分

あやのすけさんは、シュナイダー選手がお気に入りですか(^.^)
そういう人がいると、応援にも熱が入りますよね♪

今年のベガは期待できますかね??

投稿: あやのすけさんへ | 2007年3月 4日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕 | トップページ | とんかつ ふじ »