« ひとやすみ | トップページ | 罰当たり・・・ »

ミア・アンジェラ

友達のAちゃんと、久しぶりにランチ♪

彼女とのランチは、なぜか大抵ここ。っていうか、私が仕事の日に会う事が多いからだね。

二人とも本日のランチ(サラダ、ドリンク付き)で、私がトマトソース系でAちゃんは白ワイン風味のスパゲッティ。_142 _143

私の方は、にんにくたっぷりで、実家の方に行くとよく買って帰る、大河原のもち豚が入ってたんだけど、柔らかくって美味しかったぁ(^.^)

でも、仕事中、自分の体からにんにく臭がしてる様な気がして(?)余り人に近付かないようにしてた(^_^.)

Aちゃん、仕事が忙しいから余り会えなくなってしまったけど、またランチしようねぇ。

そして早く、前の様な熱狂ベガサポに戻ってください。心よりお待ちしております・・・。

|

« ひとやすみ | トップページ | 罰当たり・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとやすみ | トップページ | 罰当たり・・・ »