« おんちゃん達・・・ | トップページ | あつみのかりん糖 »

あああ~っ(-"-)

今日はベガルタのホーム2戦目、対ザスパ草津戦。

油断しなければいいな~、と思ってたけど・・・

前半から、しっかり守られてしまって、中々チャンスを作れなかった。

後半、ロペスのゴールでやっと先制。

どうかこのまま終わって~、と願ってた矢先、うっそ~失点(-"-)

得点した後は、本当に集中しないとぉ!!

ヴェルディの時もそうだったよ。

まさか、今年もホームで勝てないのぉ?!

いやいや大丈夫、まだ始まったばっかりだし。

今日はヴェルディの試合が無かったから、暫定首位に立てたけど、勝って首位に立ちたかったなぁ。

次のホームでは絶対に札幌に勝って、オーラを歌わせて~。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

メインスタンドに89⁷sのマスコット「ティナ」がいた。

ベガルタの応援もいいけど、自分のところは大丈夫なの?

確か、今日もバスケの試合があったはず。

アウェーだからお留守番か・・・

|

« おんちゃん達・・・ | トップページ | あつみのかりん糖 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんちゃん達・・・ | トップページ | あつみのかりん糖 »