« お好み焼き 三ツ石 | トップページ | お昼寝のあとは・・・ »

ほっほっほ~(^.^)

ベガルタ、勝ちましたぁ♪

前半は、これまでの試合とは打って変わって、全然ボールを支配できてなくて先制されちゃったけど、後半は梁君の2ゴールで見事に逆転。

今日はハラハラした~。

私のお気に入りの中原君が途中交代で出て、ヨッシャー!と思ってたら、決定的シュートを外しちゃうし・・・(^_^.)

あれを決めてれば先発で行けるのに~っ、が・ん・ば・れ~。

でも、勝てて良かった。

今日は、同じ時間にセレッソとヴェルディの試合もあって、パソコンで確認しながら見てたんだけど、途中まで0-0だったから、ウチがこのまま勝てば首位だっ!と思ってたらヴェルディ勝っちゃったよ・・・。

レッド、イエロー多発したみたい。

ネットでは、またヴェルディが審判を買収したんじゃないか?!って噂されてるようだけど、どうなのよ?

都並さん、頑張ってね!まだ始まったばかりだから。

|

« お好み焼き 三ツ石 | トップページ | お昼寝のあとは・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼き 三ツ石 | トップページ | お昼寝のあとは・・・ »