« ミア・アンジェラ | トップページ | 定義山 »

罰当たり・・・

実家のばあちゃんが、2月末に軽い脳梗塞を起こして入院した。

94歳だから、手術はしないで点滴のみ。

両腕が点滴のせいで黒くなってしまってる・・・。

自分では、トイレで用を足したいのに、寝てないといけないからオムツを強要されてしまう。

なんだか、とっても痛々しくて可哀想。

94歳だからなぁ・・・元気になってくれるといいんだけど、どうなるか。

ばあちゃんの事は、ものすごく心配なんだけど、その一方でGWに予定している旅行はどうなるんだ?!なんて、別の心配をしている自分がいて、悲しくなってしまった・・・。

こんな風に考えてしまう私、絶対に罰が当たっちゃう。

先のことは考えないようにしよう。

ばあちゃんが元気になる事だけを考えてればいいんだっ。

|

« ミア・アンジェラ | トップページ | 定義山 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミア・アンジェラ | トップページ | 定義山 »