« あつみのかりん糖 | トップページ | 今思う事 »

横山さ~ん・・・

朝の番組、「ウォッチンみやぎ」の司会者の横山さんが、今月で終わりなんだって~。

毎朝見てるのに、今日初めて知ったよぉ。寂しいっ(T_T)

お天気の斎藤さんとの掛け合いが面白かったんだよねぇ。

あの、ひょうひょうとした感じが良かったなぁ。

楽天初年度のホーム開幕の時、横山さんが私の席のすぐ近くに立ってたの。

モー娘。の誘導の待機をしてたみたいなんだけど、暇そうだったから、声かけちゃった。

っていうか私は毎日テレビを見てて、ほとんど知り合いのような感覚でいたから、

「横山さ~ん、一緒に写真撮ってくださ~い」って、お願いしちゃったの。

「こんな所でいいんですか~?」といいつつ、快く撮ってくれて。

現像してみたら、しっかりピースして写ってくれてました(^.^)

大事にしますね。

・・・写真、どこにやったかな~(^_^.)

横山さん、明るく楽しい司会をありがとう♪これからも頑張って下さいね。

|

« あつみのかりん糖 | トップページ | 今思う事 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>写真、どこにやったかな~
あらら…^_^;
早く見つかると良いですね☆

私も横山さん、大好きでした(T_T)

話は変わりますが、
私もずっと前にベガの選手と撮った写真を
今でも大切に保管しています。
特にお気に入りだったT・A選手のは
別格の棚にラベル付き永久保存で(笑)

今年のベガは、この運気を保ちながら
ベストを尽くして結果を出してほしいですね。DVDが出ればいいなぁ…

投稿: あやのすけ | 2007年3月30日 (金) 12時24分

私もベガ選手の写真は、それはそれは大切に保管していますよ~(^.^)
特に、森保さんのものは!!

DVD、毎年出してくれれば絶対に買うんだけどなぁ。
今更だけど、降格した時のDVDが欲しいです。

今日は勝つでしょうか・・・。

投稿: あやのすけさんへ | 2007年4月 1日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつみのかりん糖 | トップページ | 今思う事 »