« トマトケチャップ | トップページ | 開幕 »

HAPPY BIRTHDAY♪

コロンさん、3才のお誕生日おめでとう(^.^)

ささやかながら、普段より多目のおやつでお祝いだよっ。

_138 「乾燥りんごの皮」と「乾燥パパイヤ」。

特にりんごの皮に目が無いコロンは、窓辺で乾燥させてるりんごを、私が「カサッ」っと取るだけで走り回ってるもんなぁ。すごい聴力ですなぁ。

これからも、コロンのおやつ確保の為に、せっせとりんごを食べるからね。

だから、いつまでも元気で走り回ってね♪

でも、走り回りながら、夫にオシッコをひっかけるのは、もうやめてね。昨夜もひっかけたでしょ!!

私は昨日実家に泊まったんだけど、帰って来てコロンの側に行くと、床がオシッコで汚れてるんだもん・・・。激しいバトルが繰り広げられたのね・・・っていうか、コロンが勝手に怒ってるんだよね(-"-)

コロンも、人間の年齢で表したらいいおっさんなんだから、大人になってぇ。

|

« トマトケチャップ | トップページ | 開幕 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトケチャップ | トップページ | 開幕 »