« ベガ勝利のお祝い | トップページ | ひとやすみ »

ベガルタ関連ニュース

Jリーグが始まると、月曜日の夕方は大忙し。

週末に行われた試合の、ベガルタ関連のコーナーを見なければならないから・・・。

朝は、「ウォッチンみやぎ」を録画。

そして、夕方。

これが問題で、大抵同じような時間帯にスポーツコーナーが設けられている為、あちこちチャンネルを変えては確認し、いち早く始まっている所から録画開始。

本日は、「てれまさむね」に菅井選手が生出演だからNHKと、「Jチャンみやぎ」のばっちりベガルタに絞った。

「ばっちりベガルタ」は、加川アナウンサーがしっかり伝えてくれるし、構成が好き。だから、これだけは絶対外せない。

「てれまさむね」は、選手の動き、ボールの出所等の解説を加えながら説明してくれるから、サッカー素人の私にも良く理解できる。

他のチャンネルはどうなんだろ?見たいのに、重なっちゃうんだよね・・・。

今日は、何とかこれらを録画できたけど、もう少し各局が時間をずらしてくれるといいんだけどなぁ。

|

« ベガ勝利のお祝い | トップページ | ひとやすみ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベガ勝利のお祝い | トップページ | ひとやすみ »